Bigbeatの経営とかけまして、旅&恋愛と解きます。その心は、、、
社名にRockを冠したからには、、
「だから、ここにいる」―今改めて考える“ここ”を選び続ける理由とは
遊びはマジにやる、仕事は楽しんでやる―継承されるビッグビートのDNA
コロナ禍で薄まった企業文化を取り戻すインナーコミュニケーションの取り組みとは
代表濱口が語る採用&広告ビジネスへの想い - ビッグビート2023年度採用放談
次世代リーダーが少し先の未来でチャレンジしたいこと – ビッグビート2023年度採用放談
在籍10年オーバーの社員がビッグビートにいる理由とは? – ビッグビート2023年度採用放談
5年目のその先のキャリアをどう考える? – ビッグビート2023年度採用放談
3年目で見えた視野と経験の話 – ビッグビート2023年度採用放談
来場者自らがブース内で情報を取得してもらう ー ”密”になれない時代の展示会ブースデザインの工夫
ビッグビート2023年度採用放談 – エピソード0
2022年 「ビッグビートはどこへ行く!?」年始ご挨拶と挑戦
濱口の思うつぼ!?思い描いた通りの結末に導く方法とは?
「コミュニティ」を知らなかった新卒2年目が、コミュニティの力を目の当たりにした2日間
リハは1セッション最低3回「自社ならではのコンテンツ作り」に注力するマクニカネットワークスの哲学
子どもと未来とグローバル
マーケティング思考の設計・コンテンツで学生から選ばれる企業へ ー ビッグビート採用担当者の視点
オンラインイベントの当たり前を疑う 【第4回EventMarketingカンファレンス レポート】
コロナ禍での就活、学生はどう思っている? ー 企業のありのままを知り、「個」を見てほしい本音
タイ・ASEANのマーケティング・プレイス 『JRIT ICHI(市)』への挑戦
コロナ禍の今、さらに強く思う 『Think Local & Go Global!』
視聴者の心が動き、熱量が伝わるオンラインイベントを実現するための秘策とは?【B-VOCレポート】
"視聴" ではなく "参加" したくなるオンラインイベントへの挑戦【Play Now! レポート⑥】
「自社だから提供できるコンテンツ」をどう作る?どう考える?【B-VOCイベントレポート】
なぜオンライン/リアルのハイブリッド型イベントを選んだのか?日本金融通信社「DBX2020」の挑戦
ハイブリッドもアバターも、やって気がついたイベントの可能性【Play Now! レポート⑤】
クリエイター視点で切り込む、「選ばれるコンテンツ」にするヒントとは?【Play Now!レポート④】
オフラインの置き換えではない、オンライン展示会の可能性【Play Now!レポート③】
イベントの顧客体験とデータ活用から、エンゲージメントの創出へ【Play Now!レポート②】
視聴者を飽きさせないための「伝えたいこと」「伝え方」のコダワリ【B-VOCイベントレポート】
ストーリーを散りばめた、五感で感じるオンラインイベントの仕掛け【Play Now!レポート①】