Bigbeat 2022.01.04 2022年「ビッグビートはどこへいく!?」年始ご挨拶と挑戦

皆さん
新年あけましておめでとうございます!

今年は、寅年。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、ともいうように待っていてもいいネタはこない!
自ら突撃して様々なネタ(時にはギリギリのキワどいネタも?!)ゲットすべく
虎視眈々と狙いを定めてトラいしていきたいと思っています!

さっそくですが、年明け早々ビッグビートへ取材を敢行してきました!
ビッグビートの濱口社長も寅年で年男とのことで、
今年36歳になるなんて噂もあるようですが、当然そんなわけがなく・・・
濱口社長曰く「気持ちだけは36歳!」とのこと。

そんな濱口社長を筆頭に2022年ビッグビートはどこにチャレンジしていこうとしているのか、何に向かっているのか・・・
新しい年への想いとその決意を、どこよりも早く独占取材してまいりました。

今回はニシタイ新年号ということで特別動画取材。
ぜひ動画で生の声をお届けできればと思います!!

​​​​​​年始のご挨拶

株式会社ビッグビート 代表取締役 濱口 豊より新年みなさまへのご挨拶をさせていただきます。
 
 

グローバルへのこれまでとこれからの挑戦

営業部より、アカウントディビジョン 部長 大滝 達郎・アカウントディビジョン アカウントマネージャー 福安 由子から、ビッグビートのグローバルビジネス戦略についてご紹介させていただきます。
 
 

グローバルが当たり前になるために、私たちができること

そして、グローバルビジネスを実際に推進している3名に登場していただき、将来に向けたチャレンジをお話いただきました。
今回は、全編英語でお話をいただいております。(日本語字幕あり)

 


取材にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
2022年もビッグビートは変わらずに、グローバルへの挑戦を中心に
ビジネスを展開していくようです。

ですが、「もちろんオンライン・オフラインでのカンファレンスや展示会、広告をはじめとするクリエイティブ関連のお仕事など、引き続きクライアントの皆様のマーケティング支援を続けてまいります!」
と口を揃えて強く話していた取材対象の皆さん。

ようやく展示会などが復活を見せている今、
実は展示会支援にもさらに力を入れるようで、お得な?!出展支援プランも今後発表されるらしい・・・?
そのネタもウラが取れ次第皆様にお知らせしたいと思います。
乞うご期待・・・・!!

※気になる方はぜひ先に営業担当・またはビッグビートマーケティング部まで※
marketing@bigbeat.co.jp

 
Recommend
Ranking
  1. 遊びはマジにやる、仕事は楽しんでやる―継承されるビッグビートのDNA
  2. コロナ禍で薄まった企業文化を取り戻すインナーコミュニケーションの取り組みとは
  3. 代表濱口が語る採用&広告ビジネスへの想い - ビッグビート2023年度採用放談
  4. 次世代リーダーが少し先の未来でチャレンジしたいこと – ビッグビート2023年度採用放談
  5. 【2019年版タイレポート】 実はバンコクってこんなところ!
Mail magazine