2011.11.02 嵐の時期!?

いつもバタバタしている1・2年生が、近頃更にバタバタしているという情報をキャッチし、
爽やかな秋晴れの中で取材に訪れた西タイ編集部。

確かにその通り、彼らに眼をやれば、皆が顔に焦りを感じさせる。
というのも今回、11月4日に開催される新卒説明会「BigBeat DNA LIVE」を、
彼らがプロデュースするのだという。

さて、中でも今回編集部が注目したのが、
今回のプロジェクトリーダーである、2年生のMである。

手がけている案件もこなしながら、この説明会を仕切る。
その業務量からか、机には書類の山。
ちゃんと整理出来ているのか不安になるほどである。

そんな彼女が一言。
「少しだけお時間よろしいでしょうか!?」

社長のデスクへ向かう。
当日の為の制作物のチェックをしてもらっているようだ。

戻った彼女は肩を落としている。
どうやら、OKは出なかったようだ。

期日は迫る。彼女初め、プロジェクトメンバーの焦りは増すばかりだ。

さあ、いよいよ説明会開催まで1週間。
そんな1.2年生が作り出す説明会とはどのようなものなのか?
しかも説明会には怪しげなサブタイトルが付いているとか・・・
密かに期待を抱きながら帰路につく編集部であった。
Recommend
Ranking
  1. ハマロから新社会人のみなさんへ
  2. ”君は、どうしたい?” ~その身で語る2年目コンビの奮闘~
  3. 青年エンジニアと哲人の物語 中編:7082-見えないものの意味を知る
  4. 「110%の男」が語る、オレ流仕事術|Sansan 松尾佳亮氏
  5. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
Mail magazine