2004.06.01 Bigbeat名物☆タコヤキパーティー開催

くんっくんっ、なんだこのにおいは…スクープの香りが…。あわてて現場に駆けつけると、そこではビッグビート名物、タコヤキパーティーの準備が着々と進められていた。

何事にも貪欲なビッグビート社員達、ユデダコのように顔を真っ赤にさせながらも最後には伝統の黄金のタコヤキを作り上げたのである。
そして、本日の主役である新メンバー宇田川さんを唸らせる事に成功した。「蒸しますね。駄目なんです、暑いの…。ほんと困ります。この間、タオルハンカチ5枚補充しちゃいました。えっ?たこ?一応食べました。コメントはこんなところで…。」~宇田川さんより~

そんな事で盛り上がり宴もたけなわとなった頃、ふと仕事を思い出しクモの子のように散っていく社員。

そこで事件は起こった!

タコのみ異常に余り過ぎた。…どうしよう。切ってしまったものは仕方ない。やってしまったことは無視できない。そんなわけで記者たち全部食べたのである。

P.S
「明石焼き」→「タコヤキ」→「もんじゃ焼き」→「タコヤキ」
~社長はやはり関西出身の月島在住でした~

Recommend
Ranking
  1. Session1|面白くない、じゃなくて面白くする。自分らしく働くための“仕事観”
  2. 仕事も遊びもスリリング | 音楽プロデューサー樋口太陽さんの「人生の選び方」
  3. 自分の人生を自分らしく | 落合絵美さんの考える「自由」な生き方
  4. It’s my life ー 我が人生 “Chance,Change & Challenge” | INDUSTRIAL-X 八子さん
  5. ベトナム新会社設立!ビッグビートが描く「Think Local, Go Global」な未来とは?
Mail magazine