2005.11.30 憧れのハワイ航路

雲の切れ間からのぞく紺碧の海、鮮やかな緑。
そこはもう常夏の楽園、ハワイだった。

ハ、ハワイィィ!!??

新婚旅行のメッカのハワイだ!
(ちなみに某取締役K氏&某マネージャーU氏はハワイで挙式)

BBTに一体何があったのか?
突然のEnglishに対応出来ず慌てる西タイ編集部に伝えられた唯一のメッセージは

『最終日に夕日が見えるビーチで待っている…』

たったそれだけだった。

その後真実を明らかにするため西タイ編集部はBBT社員を追い続けた。

海で…、
ホテルで…、
ゴルフ場で…、
ショッピングモールで…、
レストランで…。
お買い物は○○カードで!
…プライスレス。

しかし、全ては徒労に終わった。

最終日、夕日が見える舞台にBBT社員達が立っていた。
笑いと歓声を体いっぱいに浴びて。さらにはビールも体一杯に浴びて。
普段は静かなあの人も、いつも気さくなあの人も。
太平洋の如く広い心で騒ぎ、歌い、日頃の疲れを癒しつつそれぞれの夜は更けていった。

10年後、また20年後もハワイの地にBBT社員の笑い声がこだまする事を祈って…

『BIG BEAT 10th ANNIVERSARY』

ちなみに既に次回の構想が立てられているとの噂。

『次もやっぱハワイかな!』
『ニューヨークでしょ!!』
『いやいや月だって!!!』

ここは一つ高知(社長の出身地)に行ってみればいかがかな?

Recommend
Ranking
  1. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
  2. ワークハード&エンジョイライフにもほどがある!?
  3. 2050年の仲間たちへービッグビート29歳、『はじまりの日』にルンさんと
  4. Think Local & Go Global!って結局なに!?新しいリーダーズのリアルな本音
  5. 【2019年版タイレポート】 実はバンコクってこんなところ!
Mail magazine