2009.09.09 かわりゆくもの、かわらないもの

「何だか、落ち着かないんだけど…」
最近、オフィスの中でよく聞こえてくる台詞だ。

そう、BBTは9月1日を持って15年目に入り、心機一転新体制に突入した。
さし当たって、社内でのレイアウト変更が行われ1週間が経とうとしている。

しかし!席が変わって落ち着かない、なんていってもいられない状況。
明るい未来に向かって、ビッグビートも必死にもがかなければならない今期。
各チーム、オリジナルの信条や戦略を持って戦っている最中だ。
心なしか、皆の目つきが違ってきている気がする。

そんな中で今回管理部から営業チームマネージャーに華麗な転進をとげたOマネージャーは、
人一倍張り切っているらしい。意気込みを聞いてみる事にした。
「チーム予算達成のためなら何でもしますよ。
チーム信条10か条も決めたので、とことん数字にこだわって行きます!
さすがは過去に営業マンとして第一線で活躍していただけに、強い心意気だ。
「ただ、見積もりってどうやって作るか忘れちゃったな…」

…と、まぁこのように今年1年ビッグビートは全力でお客様のために走り抜けていく。
根付いている心意気は決して変わらない。
常にお客様目線を忘れず、周りのハッピーのために彼らは今日も戦いぬくのだ。

Recommend
Ranking
  1. ハマロから新社会人のみなさんへ
  2. ”君は、どうしたい?” ~その身で語る2年目コンビの奮闘~
  3. 「110%の男」が語る、オレ流仕事術|Sansan 松尾佳亮氏
  4. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
  5. 2050年の仲間たちへービッグビート29歳、『はじまりの日』にルンさんと
Mail magazine