2010.08.02 「夏の始まり、ビッグビートの始まり」

気象庁から東京の梅雨明けが発表され、真夏日が続く最近。

夏といえば夏休み。
うだるような酷暑の中を走り回るビッグビート社員たちも、
最近は今年の夏休みの予定に目を輝かせている。

休みときは休み、インプットをすることも大切なのだ。

ということで、西タイ編集部に通りすがった、6年目Sさんにインタビューしてみた。


Q.夏休みの過ごし方は?

Sさん「夏休みの過ごし方?うーん…青春18切符でいろいろ回りたいなぁ。
   東京~名古屋~長野あたり…」

Oさん「まさか自分探しの旅ですか?
   私は普段忙しくて会えないから、平日にしか会えない人に会いたいなぁ」

Tさん「へぇ、俺は絶対サマソニだけどね!!」

一同「へぇ~」


さすが個性派軍団のビッグビート。
Sさんへのインタビューがいつしかただの会話に…。
結局好き勝手に主張して皆仕事に戻っていくのだった。

夏休みへ向けての妄想は膨らむばかり。
しかしそもそも取れるかどうかが問題である。

果たして休む暇はあるのか!?

ビッグビートの夏の陣は、まだ始まったばかりだ。
Recommend
Ranking
  1. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
  2. ワークハード&エンジョイライフにもほどがある!?
  3. 2050年の仲間たちへービッグビート29歳、『はじまりの日』にルンさんと
  4. Think Local & Go Global!って結局なに!?新しいリーダーズのリアルな本音
  5. 【2019年版タイレポート】 実はバンコクってこんなところ!
Mail magazine