2010.09.03 ガールズ【meat】ィング!?

8月某日、19時を過ぎた頃、社内には女性社員たちの姿がほとんどない。
なにやら連れだって出かけて行ったという情報を聞き後を追ってみると、
そこは森のビアガーデン。

そうだ。
今日はあの噂のビッグビート女子会である。

BBQとビールとガールズトークに目がないビッグビートの女子達は、
一ヶ月以上も前からこの会を待ち望んでいたのである。

ジョッキでいっぱいのビール、肉、野菜が揃ったところで
「乾杯ー!」
一年目の掛け声とともに女子会はスタートした。

きゃぴきゃぴとした声が飛び交う店内。
ビール片手に談笑する姿は普段の仕事とはまた違った一面だ。
いったいどんな話をしているのだろうか。







まさか恋バナか!?






近づいてみると…




「すいません!肉2皿追加してください!!」

「早く食べないと焦げますよ!」

「焼き方が汚い!」


…なんだ。肉の話か。
ビッグビート女子達の勢いに店員もたじたじだ。


あっという間に時間は過ぎ、気付くともう閉店時間。
女子達は脂まみれの顔で満足気に帰っていった。


夜な夜な定期的に催されているという、この女子会。
今後の展開はいかに!?

仕事以外でもたくましい、肉食系ビッグビート女子達の活躍に乞うご期待!!!
Recommend
Ranking
  1. ハマロから新社会人のみなさんへ
  2. ”君は、どうしたい?” ~その身で語る2年目コンビの奮闘~
  3. 青年エンジニアと哲人の物語 中編:7082-見えないものの意味を知る
  4. 「110%の男」が語る、オレ流仕事術|Sansan 松尾佳亮氏
  5. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
Mail magazine