2011.11.08 オレ達と踊ろうぜ!

11月4日。都内某所。西タイ編集部は「事件」を観た。

暗転する場内。
「Y.M.C.A」が流れる中、踊りながら登場する司会。
そして大スベリ。

そう、この日はBigBeatの会社説明会、「BigBeat DNA LIVE ~ダンス ウィズ アス!~」の開催日であった。
そのオープニングで起きた「事件」である。

それにしても、こんなオープニング、BigBeatでしかお目にかかれない。
これもBigBeatの特徴と言えるだろう。

結果としては、午前午後の全2回、どちらも盛況。
質問コーナー「リアライズ」も盛り上がった。
前回登場のリーダーMもほっと一安心。
編集部としても嬉しい限りであった。

1つ心残りがあるとすれば、やはりあのオープニングか・・・
「サブタイトルを体現したい」という狙いだったものの、
完全に二人だけで突っ走ってしまったのだから・・・

そんな懸念も知る由もなく、司会二人も打ち上げへ出かけて行ったが、
1年生のKは30分以上遅刻。
そして2年生のFは、赤ワインをガブガブ飲んだ挙句・・・
おっと、これから先は本人の為にも止めておこう。

とにかく、最後までやらかしてくれた司会2人であった。

さて、これからBigBeatの新入社員選考が始まる。
情報が入り次第、本紙でも随時お伝えしていくので、乞うご期待!
Recommend
Ranking
  1. 新卒採用、はじめました ~2025 spring~
  2. ワークハード&エンジョイライフにもほどがある!?
  3. 2050年の仲間たちへービッグビート29歳、『はじまりの日』にルンさんと
  4. Think Local & Go Global!って結局なに!?新しいリーダーズのリアルな本音
  5. 【2019年版タイレポート】 実はバンコクってこんなところ!
Mail magazine